ヤーマンのアセチノスマート IB-7口コミ情報 その4

ダイエットやシェイプアップだけではなく
むくみや冷え性の方にも効果があるようです。

マッサージ効果ですね。

気になる効果の程は?参考になりそうな口コミ情報をお届けします。  

▼ヤーマンのアセチノスマート IB-7口コミ情報 その4▼

元から脚の疲れ・だるさに悩む40代です。

テレビで観てから、とにかく皆さんからの
 レビューを読ませて頂いて購入を決めました。

皆さん、使い始めてみたところでまだ効果のほどは分からないけれど、
足のムクミや疲れには良いと言うのと、
フェイスが気持ち良いとの事でしたのでこれは買うぞ!となりました。

到着後、早速使いたかったのに、
充電式なのですぐには使えなかったのが
一番の残念なところでした。

早速使ってみたところ、脚の疲れが取れていました。

そして翌朝、いつもでしたら寝起きには
アキレス腱が伸びないのか階段を降りるのにも痛くて辛いのが、
普通に降りてこられてビックリです。

いつもは自力でマッサージしていても、
手が疲れるばかりでしたが本当に良かった!

最初にやった時には、弱い方でも痛くて仕方なかったのですが、
翌日にはほぐれてきたのか痛みもなく、気持ち良くなりました。

パワーがもう少し欲しいと言う方の気持ちが分かった気がします。

腰痛・肩こりに悩む主人にも使用したところ、
 「高い物を買ったからってやってるんだろ!」と言われましたが、
 いつもは私がマッサージしても文句ばかりなのに
 寝てしまった程気持ちがよかったようです。

音がうるさいとの投稿もありますが、
我が家は外を通り抜ける車の音がうるさいので全く気になりません。

住環境にもよるのかもしれません。

重さも気にならず、防水との事で浴室でも使用できるのは
太ももや臀部をやるのには、家族に見られたら恥ずかしいので最適です。

中学生の娘も使用し、「これは気持ちいいよ!」との事で、
 義母にもやってあげたら「いつもは脚がだるくて寝つきが悪いのに眠れた。」との事です。

痩身の為に欲しい方にはまだ分かりませんが、
私のように脚の疲れやだるさにお困りの方は試してみる価値があります。


 *** ここまで ***

家族みんなで使えるなら、お安い買い物かもしれませんね。